-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-21 17:20 | カテゴリ:未分類
ぶひちゃんママを妹だと思いこんでるハッピーママです(=゚ω゚)

たまにしか会えないけど、ぶひちゃん家族も私の家族です。

5匹!大所帯だな(=´ω`)



家族を紹介しますね。

ぶひっこさん家族のボスぶひちゃん本名「レイチェル・ぶひ・グリーン」♀



素敵なお母さんであり、一家のボスです(=´ω`)



お母さん&ボスなのでもう1枚



フレブルには珍しいホワイトです。



ぶひちゃんの子供「なしお」くん♂



ハッピーと兄弟。とってもラブリー(=´ω`)



ぶひボスの次に控えてる小春ちん♀



タイガーブリンドル可愛いですね~。



小春ちんの娘フィービーちゃん♀11ヶ月



胸の白い毛が可愛い(=´ω`)

小春ちんとフィービーちゃんはフレブルらしい体型です。

いつかフィービーちゃんと なしおくんが夫婦になったら素敵なのに(=゚ω゚)



ぶひちゃんの娘

福岡にいるココたん♀



女の子らしく可愛いですね(=´ω`)



ぶひちゃんの息子

最後にハッピー♂です。



ママ達が帰って寂しいのかな?(´・ω・`)

いっぱ~い遊んでもらったので、爆睡でした。

なしおくんと絡んでる夢見てたらしく「ぐるるるる~」と唸ってた(笑)

今度はいつ会えるかな~(*・´ω`・*)



赤ちゃんの写真でしか見た事ないの3姉妹は元気で暮らしてるかな?



ここには5匹しか写ってないけど6匹いたんですよ(=´ω`)



可愛い母子の写真も1枚(=´ω`)



こんなに小さかったんですね(=゚ω゚)



いつか全員揃ったら楽しいだろな(*・´ω`・*)





フレンチブルドックのサイトがいっぱ~い【フレンチブルドックひろば】

ハッピーをクリックすると飛べますo(。・ω・。)o










秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/59-5164dd4c
