-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-12 02:19 | カテゴリ:友達
10日の日曜日

権兵衛くん(10ヶ月)が遊びに来てくれました
スタイル抜群でとっても可愛いの


2BUHIともワンとも吠えず
仲良く遊んでました
途中からピースも参加して仲良く走んだよ
写真あまり撮れなかったのが残念だけど


クールダウン中

シラカシの日影と風で気持ち良かったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

6日に芝植え終わってて良かった(^-^)/
毎日9時半から19時位まで頑張ったからね
芝買って張るまで10日程経っちゃってて、、、枯れちゃうかもだけど



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛いフレンチブルドックがいっぱい
トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/594-31214657
