-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-04-19 04:27 | カテゴリ:未分類
今日は阪神勝利で風邪も吹っ飛びそうな勢いです。

首位帰り咲きバンザーイヽ( ´ー`)ノ



さて、うちの猫らら(=^・^=)ニャ~♪ですが

水道から水飲むのが好きだったんですが今では水道の蛇口からしか水を飲んでくれなくなってます(´・ω・`)



私がネットゲーしてたりすると後ろに座り肩をトントンと2回叩きます(笑)

それが決まって左肩。

ちょっと待ってね~と言いつつ慌てて水道に。

お風呂場の蛇口から飲むのですが私がお風呂使った後だと滑って落ちそうになる事も、落ちたこともあります(爆)



変な癖ついちゃって困った猫ですが可愛いですよ(*^m^*) ムフッ





前のマンションでの水のみ場面の写真UP。

今はちょっと違ってるのでお風呂にドボンと落ちるのですが・・・。

滑って上れない時は抱っこして飲ませてる親馬鹿っぷりです。


秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/6-bb27d514
