-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-23 21:39 | カテゴリ:未分類
今日ぶひっこさん家に遊びに行って来ました(=゚ω゚)

ママ初めての遠出でしたが無事にたどり着けた(笑)



お家に着いたら8ブヒと赤ちゃんブヒもいたよ~~~(*・´ω`・*)

まさにブヒ天国!

ママ・・・・・おっちょこちょい・・・またデジカメ忘れたの・・・。

しか~し!携帯があるじゃあ~~りませんか!



ぶひちゃん、小春ちん、フィービーちゃん、なしおくんに挨拶して

預かってる4ブヒちゃんにも挨拶して

ぶひママさんとおしゃべりしようとしたら・・・!・・・!!

ゲージにちっさい仔が!



うっはは~~可愛い!



生後40日だって~もうママメロメロ



可愛すぎじゃないですか?

預かってる仔だから、そろそろ返すんだって(´・ω・`)



かわいい~~~しか言葉が出ないですね(=´ω`)



こんなに小さいのに玩具で遊んだりするんだよ~~。



ハッピーともご挨拶



悪戯するかと心配だったけど、クンクンナメナメしてました(笑)



はっ!仔犬ばっかで他の子達の写真が・・・・ありません(*´;ェ;`*)



ハッピーったら網戸壊しちゃいました(`・ω・´)

色々なブヒとかワンコが遊びに来てるけど壊したのは初めてだそうです。



怪力ハッピーおそろしや(`*ω*´)

ぶひっこさんごめんなさい m(_ _)m



帰りに1ブヒ拉致したかった(笑)



帰る途中、車でハッピー待っててもらって

赤福買いにドライブインへ。

売り切れててションボリしてたらクラクションの音が!

ブーっと一回。

少し間おいてブブー、ブーーーー、ブブーーーブーーー(鳴りっぱなし)

お店にいた人達全員駐車場へ。



もしや?と思って慌てて出てみたらハッピーだよ!

顔から火が出そうだった(笑)

ママでさえ鳴らしたこと無い(どこにクラクションあるかわかってない)のに・・・・。

その場にいる人達に謝って帰って来ました(笑)

その場にいた人達ごめんなさい m(_ _)m







フレンチブルドックのサイトがいっぱ~い【フレンチブルドックひろば】

ハッピーをクリックすると飛べますo(。・ω・。)o




秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/60-6681973f
