-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-25 00:39 | カテゴリ:未分類
秋冬のお散歩用だってスタジャン届いたよ(=´ω`)



早く着せて~と言ってるのかしら?とママは目じりが下がります(笑)



胸の所ボタンで素敵(。・ω・)



なかなか凝ってますよね~。



早速着せて記念撮影



どう僕似合ってる?



喜んでるのかな?



なかなか良いじゃないですか?

ママが一人で喜んでるんですけど(*・´ω`・*)



お洋服着ると散歩に行けると思い込んでるのかな?

スタスタと玄関へ行ったよ(*^m^*) ムフッ



え?お散歩は?



この暑いのに中綿入ってるの着せて行けません!

撮影会だけでお散歩は夕方までお預け~。

秋になったら着て散歩行こうね(=´ω`)



5ヶ月と17日

体重  10k

体脂肪 8.9%



ドシンと重くなったと思って体重計ったら2桁になってた(笑)

17日間で1.3k増えてるけど順調なのかしらん?



フレンチブルドックのサイトがいっぱ~い【フレンチブルドックひろば】

ハッピーをクリックすると飛べますo(。・ω・。)o




秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/61-8e1f5051
