2012-07-10 12:46 | カテゴリ:フレンチブルドック ハッピー
昨日もカラッとして暑いけど、気持ち良い日でした

いつもの公園で川遊びしてきたよ
一級河川だから綺麗です

水遊び大好きなハッピー
どんどん入って行くのでiPhoneで写真撮るのに必死でした

深い所もへっちゃら

スイスイ泳いでました

川でクールダウンして、芝生で走ったりピースと遊んだり、木カジカジしたり
楽しかったねハッピー

その分…私は大変なんだけどね
6日にシャンプーしたばっかだけど、雑菌とか心配だし、帰宅してお風呂場に直行

シャンプーして2、3日で湿疹出る事あったけど、完全無添加の『ワンだ振る』だし毎日でも安心だよね
これで大丈夫なら毎日でも川遊びできるね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛いフレンチブルドックがいっぱい
トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/616-013d2f0a