-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-26 14:35 | カテゴリ:未分類
明日ハッピーは去勢手術行ってきます。



湿疹で病院へ行った時、先生と相談して27日に決めたんですが

その日からママは不安でいっぱいでした。



去勢する前提でハッピーを迎えたのですが

フレブルは麻酔の事故も多いとも聞くし・・・・。

ハッピーのお母さんは帝王切開で生んでくれたんだから大丈夫!

と自分に言い聞かせたり・・・。



色々なHP回って手術のしかた見たり不安と戦ってます。

さっきまで快晴だったのに、私の気持ちを察したかのように雷が鳴ってます。



今なら取消せるよ?

ハッピーの将来とか考えた上での決断だし頑張ってもらおうよ。

と自問自答してます。



ヒート中のワンちゃんと遊ぶ機会も多々あるハッピーです。

先日ヒート中のコッカーちゃんが遊びに来てくれた時も

匂いクンクン、ナメナメして嫌われたし。



本格的なサカリ来る前に去勢したほうが

ハッピーにとってストレス少なくなるはず。

色々考えても手術にたいする不安はぬぐいされません。



明日手術していただく獣医さんに、フレブル何頭も麻酔かけてるけど事故は一度もありませんよと聞いてるし。

虎太朗ちゃんも先日頑張ったし。



今日の夕飯は18時までに済ませて以降絶食です。

明日朝11時までに病院へ連れて行って

昼に手術、夕方17時頃お迎えに行くそうです。

ハッピーがいない5時間どうやって過ごそう・・・。

心配で家に篭る事になりそうだけど・・・・。





ハッピー頑張ってね。

ママまってるからね(´・ω・`)





フレンチブルドックのサイトがいっぱ~い【フレンチブルドックひろば】

ハッピーをクリックすると飛べますo(。・ω・。)o


秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/62-0c6cc8c3
