-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-09 01:33 | カテゴリ:公園
久しぶりに川遊びに行って来ました

日陰があって涼しくて良い所なんです

↑この写真をFacebookにUPしたら
海猿ならぬ…河猿で映画デビューだぁ\(^o^)/
と、お友達がコメントくれたのでタイトルぱくらせて頂きました(笑)

河猿ハッピー優雅に泳いでます


泳いだ後は日陰でカジカジ
私も気持ち良くてウトウトしちゃいました


ピースと思いっきり走ってストレス発散

飛行犬ハッピーも撮れてた
ずっとiPhoneでしか写真撮ってないなぁ
次はデジカメ持って行かなきゃね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛いフレンチブルドックがいっぱい
トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/627-0f25d6e3
