-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-27 22:24 | カテゴリ:未分類
朝11時ぎりぎりに病院へ。



診察台へ。



今から何が待ってるか知らないハッピーはリラックスしてました。

ママはドキドキガタガタでした(´・ω・`)



何時にお迎えよろしいですか?と聞いたら

17時過ぎだと大丈夫だと思います と先生。

じゃあ17時ちょうどに迎えに来ます!とママ。



さて、6時間どう過ごそうか?頭の中はハッピーの事でいっぱいです。

車に乗ってエンジンかけて見ると



これは縁起が良いじゃありませんか!と自分に言い聞かせ

家路へ。



頭の中は嫌な事ばかり考えてます(*´;ェ;`*)

帰宅途中にある美容院へ行く事にしました。

経営者もコーギー2匹飼ってるし担当の女の子もシーズー飼ってたしと。

今月初めにカットに来たばかりなので

かけるつもり無かったパーマをかけてもらいました。



美容院出たのが14時半。

時間はまだまだあるし、頑張ったご褒美買いにペットショップへ。

明日で4ヵ月になるパイドがいました。

見てたら余計心配になっちゃった(*´;ェ;`*)



まだ15時です。

そうだ!パチンコへ行ってみよう!

16時50分まで時間つぶしのつもりが22000円も儲かっちゃった('-'*)



さあ!お迎え!

病院に着くと先生が「とっても心配されてたし、ハッピーちゃんも元気で

ちょっとだけゲージから出たがってたので、16時にお迎えに来て貰っても良いですよと電話したんですが留守電でした」と。

デジカメ持ってったら携帯忘れたママでした(´・ω・`)



ゲージの中で、ずっとお座りして泣くことも無く

お母さんのお迎え待ってましたよ~

とってもおりこうさんでした。と看護婦さん



何はともあれ無事で良かった。



僕頑張ったよ!



病院の外で。

何も無かったかのようなハッピーです(=´ω`)



ハッピー専用の助手席へ。



とっても元気で一安心です。



家へ着くまで寝てました。



家へついてから おやつを食べて玩具で少し遊んで寝てます。



でも怖かったんでしょうね・・・時々夢の中で震えてます(*´;ェ;`*)

よく頑張ったねハッピー。

無事に帰ってくれてありがとう。 そしてごめんね。



おチ〇チ〇の下のタ〇タ〇の上に1センチほどの縫い傷だけです。

溶ける糸を使ってるので抜糸は必要無いそうです。

朝晩2回3日分の化膿止め頂き、3日くらいたつと腫れも引くそうです。



ご心配、応援して下さってありがとうございました。





フレンチブルドックのサイトがいっぱ~い【フレンチブルドックひろば】

ハッピーをクリックすると飛べますo(。・ω・。)o




秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/63-af9a0ca5
