-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-18 21:07 | カテゴリ:お出かけ
そろそろかな?と、出かけてみました

おおお

綺麗~

あと何日かしたら、もっと綺麗になるだろうね

また来よう

いよいよ来週だ
何がって
11/24、25はハッピーの6つ子ちゃん姉弟ココちゃんが出場する アジリティー競技会が滋賀県であるんです

福岡から参戦のココちゃんの応援に行きます
24日ココちゃんのママと競技場で合流し、ココママと一緒に滋賀県のペンションでお泊まりです
ココちゃんは2日とも出場なので一緒には泊まれないけどハッピーと一緒に応援だ
ハッピーが出場か!私が出場か!ってくらい緊張するー!
今からドキドキだけど、めっちゃ楽しみです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛いフレンチブルドックがいっぱい
トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/645-426172d4
