-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-09 12:07 | カテゴリ:友達
ハッピーの大切なお友達 ブブくん。

12月8日 15時20分 虹の橋を渡りました。

初めて会ったのは2008年4月12日 一緒にランに行ったね

ブブくん2歳9ヶ月 ハッピー1歳2ヶ月だったね。

この時ブブくんは ひとりっ子だったね。


初めて会った時から、すぐに仲良しさんになったね

いっぱい、いっぱい一緒に遊んだね。
今も虹の橋のたもとで走ってるかな?

お別れするまで4年8ヶ月しか無かったけど、いっぱい一緒に遊んだね。
オヤツ取り合って喧嘩した事もあったね。
小さくてブーブー言ってるブブ君が大好きでした。

2009年3月13日 ランに行った時

ハッピーに、いっぱいいっぱいチューしてくれたね


この時は、ちぇるちゃんが家族になってて、3ブヒで楽しく遊んだね。

2010年6月1日 ランへ行った時

るこあちゃんが家族になってて

ランデビューだったね

まだまだ、楽しかった思い出がいっぱいいっぱーいあるね!

これからも少しづつ、ブブくんとの思い出を楽しみたいと思ってます。

ブブくん、楽しい思い出をいっぱいいっぱいありがとう

今頃は虹の橋でいっぱい走ってるかな?
もうどこも痛くないから、思いっきり走ってね!

うちのらら猫ちゃんに会ったら仲良くしてね

痛みや苦しみの無い虹の橋で
皆と遊びながら
いつか会える日を待っててね。

夕方、お別れに行くね




トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/648-b429bddf
