2012-12-28 18:54 | カテゴリ:フレンチブルドック ハッピー
いつもはファンヒーターだけど

ストーブ出して
今シーズン初焼き芋セットしたら

ハッピーもセットに加わった
今シーズン初だし
乗せたばっかで匂いもしないのに(笑)
ちゃーんとわかってるのね(笑)


ほーれほれ
美味しそうに焼きあがったよ

待ての時、見ると食べたいの我慢できなくなるので目をそらします(笑)
近づけると必死でソッポ向くんです(笑)


ネットリしてるので、お箸で頂きました
ハッピーは上手にお箸で食べるんですよo(^_-)O


このお芋は、去年食べた「甘太くん」
安納芋に劣らず、と~っても美味しかったので
生まれて初めて苗から作ったんだよ
ちゃんとサツマイモができたのにビックリだったんだけど
めっちゃ美味しくできました
胸焼けする位甘くて美味しかった



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛いフレンチブルドックがいっぱい
トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/653-1cf98ecf