-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-26 14:28 | カテゴリ:ハンドメイド
今朝、札幌の姉から電話が(*^◯^*)
最近ブログ更新して無いから心配になったと(^_^;)

Facebookにちょこちょこ写真載せたりしてるので
ついついブログ更新サボりがちになっちゃってます(^_^;)

今シーズン、ポンチョにハマってる私
6着程買ったかな?
エコだしお手軽で暖かくて大好き(*^^*)

最近寒いし、ハッピーにも着せてあげたい!と(*^^*)
先日、私のガウンをリメイクして作っちゃいましたの

なかなか上手くできました(*^◯^*)
散歩に着せていくと暖かいし、行き交う人達にも可愛いと言ってもらえて私ご満悦ですの(笑)

そこで!
ピースにも着せてあげたいと思って
私のガウンはもう無い、、、と(´・_・`)
可愛いブランケットを買って来て、作っちゃいました

どう?可愛いでしょ
毛布でも二枚合せは暖かいしと思って、リバーシブルにしましたよ
見本も何も無しで型紙から作ったの♫
我ながら上出来すぎ
めっちゃ可愛くできました

後日ハッピーのもお揃いで作ったよ

ピースのが上手くできたので
調子に乗ってマチ針もしないで縫ったら、、、ピンクの方、、、
首と脇を縫い合わせちゃってた(−_−;)
柄は斜めになり、、、変な風に伸びるから着にくいかも(´・_・`)
そのうち、気が向いたらまた作ろう。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛いフレンチブルドックがいっぱい
トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/658-a10c2239
