-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-06 00:03 | カテゴリ:未分類


こんなに可愛いフレブルの男の子が保護されています。

迷子なのか、放置なのかはわかりません。



収容期間が8月7日までと時間があまりありません。



【収容情報】



収容日 2007/08/01

収容期限  2007/08/07

収容場所(市区町村) 東京都府中市

収容場所(町名) 若松町3丁目

性別   おす

大きさ 小

毛色  黒/白

毛の長さ  短

首輪  無



本所    世田谷区八幡山2-9-11  電話 03-3302-3507

多摩支所  日野市石田1-192-33  電話 042-581-7435



「フレンチブルドックひろば」掲示板やmixiのフレンチブルドック♪コミュ

で取り上げられています。



私は心配するだけで何の力にもなれないでいます。

mixiのほうで助けて頂けるようで安心しましたが



今、その子がどんな気持ちで収容所にいるのか?

飼育放棄?だとしたら悲しすぎます。

一生懸命助けようと頑張ってる人達のコメント読んでて

ただただ涙が溢れるばかりです。



犬や猫を保健所から出し、里親をみつけるボランティアを

しているボブリンコさん。

すもも あんずちゃんのママさん(tibisaさん)のお陰で助けて頂けるようです!



「今、数件の里親希望の方から

メッセいただいてます。

明日(6日)、収容先の確認をしてから

希望の方々にも、連絡をとる予定です。



小さくても大切な命です。

みんなでがんばって助けてあげましょう。」との事です。



本当に良かった(涙)

新しい家族と出会って幸せに暮らしてくれることを願ってます。









そして、今回の事でお知り合いになったボブリンコさんのお話。



「今、私の団体にはコーギーとミニチュアダックスまみれですよ・・・

なんなんでしょうね・・・

悲しいですよ。



この前は、うちの団体の家の前にコーギーがつながれていて、

「引越しで飼えなくなったのでお願いします」

と手紙をポストに入れて雨の中置き去りにされた子がいます。

まるでモノですよ・・・ 」



こんな事があって良いのでしょうか!

そんなに簡単に置き去りにできるのだろか?

今の私はハッピーと離れるなんて考えられません!

もちろんララともです!



ハッピーの顔見てても収容されてるフレブルちゃんや

コーギーちゃんの事思うと涙が止まりません・・・。









フレンチブルドックのサイトがいっぱ~い【フレンチブルドックひろば】

ハッピーをクリックすると飛べますo(。・ω・。)o






秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/66-8ddb0293
