-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-01 13:41 | カテゴリ:公園
昨日の天気は快晴
前日に公園で遊んだばかりだけど
普通の散歩ぢゃ勿体無い

という事で四季のさとへ


綺麗でしょ
青空のお裾分けをどうぞ

この滑り台ハッピーを抱っこして滑ったけど、お尻痛かった(笑)

滑る前にパチリ


ここはハイキングコースが何種類かあります。
1時間程のコースを散策開始

とっても暖かくて、歩いてると汗が出る位でした

水分補給の休憩でピースと仲良く枝カジカジ
毎日一緒に散歩してるし、とっても仲良しさんです
来た道を戻るのに、分かれ道が何度かあり

あれ?ここ通ったっけ?って感じで何度か迷子になった〜
1時間のつもりが2時間半かかりましたよ(笑)
山道だったにで、今日は筋肉痛ですが(−_−;)
無事戻れて良かった良かった(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛いフレンチブルドックがいっぱい
トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/660-8b61344f
