-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-03-10 01:08 | カテゴリ:フレンチブルドック ハッピー
はっ!と気づけば
前回の更新から半月経ってました(^_^;)

ある日のハッピー。

隣に置いてあったビーズクッションを上手いことベッドの中に運び込み寝る(笑)

ある日のお散歩で

ハッピーがいてくれるから出会えた光景に
感謝と幸せ感じました(*^^*)


3月2日 ハッピーの大きな妹 3月17日で3歳



愛馬が中山競馬場でデビューしました*\(^o^)/*


そして本日病院へ(^_^;)
2月17日 尻尾の付け根が炎症おこして3日間投薬。
右前足に見つけた小さなシコリも診てもらいました。
小さすぎで針生検しても取れなかったので経過観察に。

2、3日前から また尻尾の付け根が炎症おこしてたので再診に。

3日間の投薬とサージカルスクラブで拭き消毒するようにとの事。
ハッピー迎えて6年になるけど、尻尾の付け根が炎症起こすとはビックリ(^_^;)
もっと気をつけてあげないとね。

右前足のシコリは大きさにさほど変化が無いので経過観察になりました。

3月8日で6歳1ヶ月
体重 16.5kg
体脂肪 15%
ちょっとダイエットしないとだね



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛いフレンチブルドックがいっぱい
トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/666-8010b384
