2013-04-14 03:19 | カテゴリ:友達
*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiちゃんが3月31日に鈴鹿市で保護し
4月5日から自宅で預かってる2匹のワンコちゃんがいます。

image_20130414025652.jpg
保護した時の写真です。

image_20130414030312.jpg
今は綺麗にカットして貰ってます。

飼い主さんは現れず、里親さん募集になりました。
自宅で預かりお世話してるmakiちゃんの体調の都合でお世話が困難になりました。
うーくんは保護団体さんが一時預かりして下さる事になったそうです。

詳しい事は*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*を見てください。

何もできないでいる私がお願いするのも心苦しいですが
里親さん、または一時預かりして頂ける方がいましたら宜しくお願いします。








トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/674-357b1295