-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-04-20 17:02 | カテゴリ:フレンチブルドック ハッピー
今日4月20日はハッピーを迎えた大切な家族記念日です

今日の散歩時の写真です(*^^*)

2007年4月20日から、あっという間に6年が経ちました。
ハッピー 私の家族になってくれてありがとう!
いつまでも元気で優しくて可愛いハッピーでいてね!



そして今日散歩から帰宅してポストを覗くとBUHI FACTORYさんの りかさんからとっても素敵なプレゼントが届きました*\(^o^)/*

Facebookでプレゼント企画されてた
りかさんオリジナルの「うちの子あるある」シリーズで作ったポストカード

10枚セットの最後にあったオマケの一枚。



りかさんは知らずに、私にとって最も大事なハッピーの家族記念日に届けて下さいました。

私、感激のあまり涙が止まりません。
今も涙が出ちゃってます。

記念に残る素敵な記念日になりました。
りかさん本当にありがとうございますした。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛いフレンチブルドックがいっぱい
トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/675-5bb7fb3d
