-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-05-11 01:07 | カテゴリ:フレンチブルドック ハッピー
今日はワクチン接種に行って来ました

先生が大好きなんです

首の後ろに注射したいのに、先生の顔を舐めたがるハッピーに苦笑いしてました(笑)


健康診断は異常無し。
皮膚の状態も◎です。

今日は肛門腺しぼりもしてもらいました。
黄門に指を入れないと絞れないので
注射とかでは鳴かないハッピーがキャンと鳴きます(笑)
寝言でしかワンとも吠えたり鳴いたりしない子なので私的には嬉しかったりします


5月8日で6歳3ヶ月
体重 16.5kg
体脂肪 15.8%


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛いフレンチブルドックがいっぱい
トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/679-ebb9d9ab
