-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-05-18 00:57 | カテゴリ:フレンチブルドック ハッピー
クッション大好きハッピー

こんなクッションや

こんなクッション

1番大好きなのは
何年か前にしまむらで買ったビーズクッション
自分でえっちらおっちら運んで使ってるもんね(笑)



もうちょっと大きいの買ってあげたいな〜と探してて
先日ポチっとしたちょっと大きめのビーズクッションが今朝届きました

気に入ってくれたようで良かった
そのうち可愛いカバーを作ってあげよう
私に作れるのだろうか(^_^;)


朝7時29分に電話が鳴って
番号確認したら知らない携帯番号だったから無視したら、7分後にまた同じ番号から着信。

えっ!親戚にでも何かあったのか!と慌てて出て見たら、、、。
SE運輸のドライバーさんだった
今日9:20頃には行くので必ずいて下さいと

朝早くから電話してきたドライバーさん初めてだった。
しかも期日指定でも時間指定でも無いのに、、、。
朝寝坊の私はただただビックリ唖然でした。
電話切ってから腹立ってきたよ!








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛いフレンチブルドックがいっぱい
トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/680-46f9e093
