-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-12 18:19 | カテゴリ:フレンチブルドック ハッピー
何やら視線を感じると思ったら

寝てたはずのこの方(笑)

お散歩まだぁ?って事でしょう(笑)
昨日も雨で行けなかったしね。
雨あがったの良くわかったね(笑)


また降ったら嫌だし早速お散歩に


稲が風に揺れて綺麗でした


今年も札幌の姉からグリーンアスパラが届きました

お姉様 毎年ありがとう♬


まさか食べないだろうと思いつつ

一本出して見たら、パクついた(笑)

慌てて 待て!と言ったらやめたので取り上げて~。


茹でてオンリーワンドライフードにトッピングしてあげました
大喜びで完食~
ご馳走様でした♡
お姉様 来年もよろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛いフレンチブルドックがいっぱい
トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/685-97615cec
