-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-06-19 02:30 | カテゴリ:フレンチブルドック ハッピー
毎日暑いですね。

散歩まで庭の木陰でまったりしたりして

18時前後から20時前後まで~のお散歩が日課になりました。


お散歩時間が遅くなったんで
就寝までの時間があっという間だ~。


毎日私と一緒にベッドで寝てるハッピー

私の左で、私が疲れるまでは腕枕でね♡

熟睡すると…。

こーんな事になってたりします(笑)

ベッドフレームの隙間がね
息継ぎ?や風を感じたり涼んだり?


私がトイレに行った時の見張り?に丁度良いらしい(笑)

んー?トイレじゃ無いのか…?
ママ起きちゃうの?
僕も起きないと…でもネムイ眠い

毎日こんな感じです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛いフレンチブルドックがいっぱい
トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/687-bd95d468
