-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-08 20:26 | カテゴリ:未分類
今日は朝から良い天気(=´ω`)



ララちゃんは出窓から朝日を見ています。



綺麗でした~♪



ハッピーはゴロローン♪



何ともいえない格好で寝てました(笑)



午前中に動物病院へ。

6月18日 ポツポツ出た湿疹・・・6日分の薬飲み終わる頃綺麗に。

7月11日 再度湿疹のため動物病院へ・・・この時も6日分の薬で綺麗に。

綺麗になって、薬飲まなくなると

またポツポツ出てくるんですよね(´・ω・`)

痒がってかわいそうです。

膿皮症・・・しつこくてやっかいです。



7月27日に去勢した時、「また湿疹出てるので薬飲み終わった頃

連れて来て下さいね」って先生に言われてたんです。



なるべくなら薬を飲ませたくないママはフードをまた変えてました。

今日でフード変えて2週間くらいです。

初めはお腹にポツポツだった湿疹も全身に出てたんです。



今朝ハッピーの湿疹見て、良くなってる!

治りかけてるじゃん!

と確信して病院へ。



先生ビックリ!

「あれ?治りかけてるね~。これならもう薬もいらないですよ」って。

やった!

半手作り食にしたり、フード変えたり、シャンプー変えたり頑張ったんだ。



ティンバーウルフのドライフードと週一度ノルバサンシャンプー

散歩の後に温泉で拭く。

ハッピーはこれで綺麗になりそうです。



今日も暑いので、近所のピンちゃん誘ってレストラン&高原へ。



おやつちょーだい!してるピンちゃんです(=´ω`)



2匹で走り回るので写真が・・・・・無い(='m') ぷっ



ハッピーはこれ1枚だけです(笑)



眺め最高でした!風もあって涼しくて気持ちよかった~。



また行こうね(=´ω`)





6ヶ月

体重   10.5k

体脂肪  8.4%







フレンチブルドックのサイトがいっぱ~い【フレンチブルドックひろば】

ハッピーをクリックすると飛べますo(。・ω・。)o






秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/69-4b34266c
