-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-07-14 03:53 | カテゴリ:お散歩
毎日暑い

18時半位~20時位に散歩が日課になりました。

車で10分ほど走って広~い田んぼへ

ハッピーが自分のタイミングで水を欲しがり、休憩時間も決めてくれるので
水分補給休憩を何度か取りながら

1時間ちょっとお散歩してまーす

田んぼは水が張ってあって、風があると涼しくて気持ちよく散歩できます

お散歩の後はクーラーガンガンにかけて帰宅


一昨日(11日)

空が綺麗です


ハッピーも笑顔です

昨日(12日)

三日月と1番星☆




今日(13日)

夕方から凄い雨が降ってくれて
いつもより少し早くお散歩に行けました


キャンディにハッピーステッカー貼りました

うまく貼れずに剥がして貼り直した部分あり
貼り直した時、ひっぱりすぎで歪になった所あり
うまくごまかしたけど…

後日、お隣のピースのMyブヒステッカー貼ったよ


ハッピーのでコツ分かったのでバッチリ
つい一言…こっちを先に貼れば良かったー!と言ってしまった程(笑)
私って意地悪ね(爆)








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛いフレンチブルドックがいっぱい
トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/691-55c3dedf
