-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-08-10 18:01 | カテゴリ:フレンチブルドック ハッピー
COBUHIさんにお願いしたステッカーでウエルカムボード作ったよ

ホームセンターで塩ビボードを買ってきて
作りたい大きさにカット。
ステッカーを貼るためにボードを床に養生テープで貼り付け固定して。



cyobinさんが貼りやすいようにって2パーツに分けてくれてたの

綺麗になーれと呪文をかけ



完成

cyobinさーん綺麗にできたよー

綺麗な緑色のボードにしたかったんだけど、思う色が無くて白にしたの。

本当はね、玄関横の通りに面した窓ガラスに貼るためにお願いしたんだ。



知り合いの画家さんに書いてもらった
ハッピーの油絵 3種類飾るのに
玄関にニッチ作ってあったので、ここだと。

雨とかでも安心で、ずーっと飾って置けるから直貼りにしちゃった
上に油絵も飾れるしね



新しい我が家の顔ができあがりました



COBUHI最高
cyobinさんありがとうございました。
またお願いします



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛いフレンチブルドックがいっぱい
トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/694-b0084203
