-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-10 17:33 | カテゴリ:未分類
虎太朗ちゃんが楽しそうだったからって

ママがプール買って来てくれた!



中身は水じゃなくて温泉です(=´ω`)

最初はちょっと怖がって、見てただけだったけど

ちょっと時間が経ったら自分から入ってくれました。



最初はクンクン匂い嗅ぎからね。



安全確認OK



安全は確認したし飲んでいいよね?



飲んじゃうよ?



やっぱり飲んだ!(笑)



ガブガブ飲んでるけど大丈夫なのかなぁ。



飲んだ後は玩具で大暴れ!



出て走り回ったり、またドボーンと入ったり

お目目まで水につけてブクブクやったりして楽しんでくれました('-'*)



また遊ぼうね~。







フレンチブルドックのサイトがいっぱ~い【フレンチブルドックひろば】

ハッピーをクリックすると飛べますo(。・ω・。)o






秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/70-2beaf9a2
