2013-12-11 12:26 | カテゴリ:依澄ちゃん
*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiちゃんと12月4日に生まれた赤ちゃんに会って来ました

明日母子共に退院なのに、一日も早く会いたかったんだ

fc2blog_20131211014214092.jpg

めっちゃ可愛い女の子ですよ


fc2blog_20131211014229cd5.jpg
ガラス越しなので可愛いお顔に線が写っててごめんね。

まだ生後間もないのに、ママが抱っこすると微笑むんですよ

病室で一緒に過ごせるようになってるんだけど
身内以外はガラス越しでしか会えなかったのでガラス越しの写真ですが
可愛さは伝わりますよね

明日、あっ!明けちゃってるから今日、12月11日に母子共に退院だそうです

Babyちゃんが可愛すぎでばっかになってますね
また近いうち会いに行かなきゃ








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛いフレンチブルドックがいっぱい










トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/701-ee57d96f