-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-16 17:56 | カテゴリ:未分類
ママが家の周りの木、切って貰ってからお客さん(虫さん達)来なくなって

僕ちょっと寂しかったんだけど。



最近気になる事があるんです!



夜になると変な奴が現れるんでつよ。





ほら!出た!出た~~!



犯人はガラスに映った自分です(笑)



慌ててテラスに行ってもいない・・・。



おかしいんだよね~(´・ω・`)



何でだろ?見に行くといなくなるし・・・。



いったい何者だ~~~!



また出て来たら危ない?し



ここで暫く待ってみるか!



夜になるとガラスに映る自分の姿が不思議でしかたないようです(笑)

ママも映ってる時は、ママの顔見てガラス見て(='m') ぷっ

慌ててテラスに出てってもいないし・・・で。



しばらく不思議がって探したりしてますが

諦めるようです(笑)











フレンチブルドックのサイトがいっぱ~い【フレンチブルドックひろば】

ハッピーをクリックすると飛べますo(。・ω・。)o




秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/71-fa8577d1
