-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-02-06 20:12 | カテゴリ:ハンドメイド
8日のハッピー7歳の誕生日に着てもらいたくて



昨夜21時頃から縫い始め〜出来上がったのが夜中の3時(^_^;)

机にミシン置いて、椅子に座ってフットコントローラーで縫いたいんだけど
椅子だとハッピーが寂しがるので
文机にミシン置いて〜何故か正座か
ハッピー横にくっついた状態で縫ったからめっちゃ肩凝った(^_^;)


誕生日ケーキ食べる時まで試着しないでおこう♡







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛いフレンチブルドックがいっぱい






トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/719-8ab5ab8e
