-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-02-08 02:16 | カテゴリ:フレンチブルドック ハッピー
本日2月8日でハッピー7歳になりました

今まで大きな怪我や病気も無く16.8㎏と大きく育ってくれてありがとう

これからは、ゆっく~り年をとってくんだよ

fc2blog_201402080151077ba.jpg
この日、この時のために作ったオヨフク思った以上に似合ってて可愛い

fc2blog_20140208030256356.jpg

今年もwafさんのケーキでお祝いです

fc2blog_20140208015038916.jpg
蝋燭とか飾り取って~マテよん


どうぞ召し上がれ



丸ごとだと上手く食べれない



結果こうなる


今日で7歳
体重 16.8kg
体脂肪 16.3%



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛いフレンチブルドックがいっぱい
トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/720-a35749f8
