2014-04-13 02:15 | カテゴリ:フレンチブルドック ハッピー
3月31日の昼ん歩。



ハッピーがクンスカやってる所をふと見たら、四つ葉のクローバー見っけ

幸福という意味を持ち、4枚の葉がそれぞれ「希望、誠実、愛情、幸運」を表している。



4月9日の昼ん歩の時
またまたクンスカしてるハッピーの鼻先見ると!



なんと!五つ葉のクローバー見っけ
「金運 」「財産運」を意味するという。



4月11日の昼ん歩でハッピーがクンスカする所をふと見ると!



なんと!六つ葉のクローバー見っけ

「地位」と「名声」を意味するのだそう。


そして…4月12日の昼ん歩の時。
この日は狙ったけど(笑)
ハッピーの事をプーちゃんって呼んで可愛がってくれるお爺ちゃんの田んぼの前の所で
お爺ちゃんが、此処へ来るといつも軽トラックを止める所で



な、なんと!七つ葉のクローバー見っけ

意味は『無限(最大)の幸福』

ハッピーがいてくれたから見つけられた!
ハッピーがいなかったらお散歩行かないからね。
ハッピーありがとう!

無限(最大)の幸福 をありがとう!
4月20日は8回目の家族記念日。

これからは、ゆっく~り年を重ねて元気で長生きするんだよ!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛いフレンチブルドックがいっぱい








トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/729-702a872c