-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-25 20:38 | カテゴリ:未分類
ピンちゃん誘って、初めてドックカフェに連れて行って貰った!(=´ω`)



ランは無くてカフェだけだったけど、いろ~んなワンちゃんいたよ!

他のワンちゃんに迷惑かけるかと心配してたけど、おりこうさんで

ちゃ~んとお座り&伏せしてくれました~。



待望のフード!ササミと野菜の山羊ミルクです。



ちゃんとお座り&伏せして待ってくれました(=´ω`)



物凄く美味しかったようで、あっというまにたいらげました(笑)



よっぽど美味しかったんだろな~。



「ぽ庵」さんに行ったんだけど、手作りの洋服も売ってたよ。

去勢したしオカマなハッピー…メイド服買って着せてみた(笑)



どう?似合ってる?(='m') ぷっ



お店の人やお客さん達に「良く似合ってるね~」と言われつつ皆さん笑ってたのは内緒です(笑)

お家に帰ってから撮った写真



ちょっと迷惑そうかな?(笑)



メニュー見てたらケーキもあったので、さつまいもモンブランも注文。



これも大喜びで食べてました(=´ω`)



帰りは、青山高原へ寄って、ピンちゃんとおもいっきり走って来たよ。





今日もママはデジカメ忘れたらしい(`・ω・´)

携帯持ってて良かった~('-'*)



ドックカフェにトイプードルいたんだけど、物凄い勢いで吠えてむかってきたよ。

先日、近くの別荘に来てた人もトイプードル連れて来てたんだけど

子供さんが持ってたリードから逃げてハッピーめがけて物凄い勢いで

来たんだ。

慌ててハッピーを抱っこしたら、私の足に飛びついたり噛み付きかけたりで

ハッピーに噛みつこうと必死(*´;ェ;`*)

鼻潰れだから猫と間違えられるのかな?

トイプードル恐怖症になりそうなママです(´・ω・`)

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/73-42aa9193
