-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-29 22:18 | カテゴリ:未分類
今日は伊賀上野にあるJACK GAINさん(http://www.ict.ne.jp/~jackgain/)へ行って来ました(=´ω`)



ドックカフェというより、ペットグッズショップにカフェがあるって感じだったよ。



ココたんが美味しそうに食べてたワンバーグに近いのを選んでみた。



なんとかハンバーグだったかな?ママ忘れちゃった(笑)



しっかり待てして~。



生まれて初めて食べるご飯だった。



美味しそうに食べてました(=´ω`)



この食台とっても可愛くて買って帰ってきました(笑)





洋服とか色々なグッズも売ってたので、水で濡らして着せるツナギ買ってもらったよ。



よく似合ってるでしょ?(=゚ω゚)



帰り道に行きたかったモカさん発見!

http://cafede-moca.com/

ここはランもあるので楽しめそうですよ(=゚ω゚)

モカさんでの楽しかった時は次回に・・・。




秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/74-6a5937ff
