-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-07-17 00:14 | カテゴリ:フレンチブルドック ハッピー
右目の目ヤニが気になったのと、肛門線絞りに獣医さんへ。



検査の結果ドライアイでした。
右目の涙が殆ど出てなくてビックリしました(^_^;)

軟膏で治るそうです。

かかりつけの獣医さんは良心的なので
良く効く薬あるんですけど
お高いんですが使いますか?と
申し訳なさそうに聞いてくれました(^_^;)
治るなら勿論使いますとも!
ちなみに3.5gで4000円也。

初めましての、ハッピーより1ヶ月若いラム君も肛門線絞りに来てました



綺麗なタイガーブリンドルさんで可愛かった♡

夕ん歩♪( ´▽`)



夕焼けが綺麗でした!





可愛いフレンチブルドックがいっぱい









トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/740-031c3272
