-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-08-15 21:20 | カテゴリ:フレンチブルドック ハッピー
今日はmakiちゃん家族が遊びに来てくれました♫




依澄ちゃん初めまして♪( ´▽`)




蓮くん久しぶり♫
写真撮ってたらパパさんが入って来てハッピーはパパさんに夢中(笑)



そして襲う(^_^;)




依澄ちゃん可愛いね♡




毎回、自分も咥えて遊んでくれるパパさんが大好きです!
ありがとう♫


makiちゃん、パパさん、蓮くん、依澄ちゃん、今日は遊びに来てくれてありがとう♪( ´▽`)
また遊びに来てね♫

パパさん、お小遣いで美味しいお土産ありがとうございましたm(_ _)m
またお願いします(๑´ڡ`๑)





可愛いフレンチブルドックがいっぱい








トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/746-5fed31b2
