-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-10-27 01:57 | カテゴリ:フレンチブルドック ハッピー
8月中旬から、生まれて初めての仕事を始めました。
ずっと自営業なので、お勤めする事自体新卒以来かもですが、、、。
どうにか2ヶ月半続いてます(^_^;)
人生初めてで最後の仕事になるんだろうな(*^^*)v
続く限り頑張ろう♫


ハッピーも私も元気です♫
雨の日以外は、毎日お散歩に行ってます♪( ´▽`)



ある日、ワンコ好きな職場の人が
ハッピーにってかぼちゃクッキー焼いてきてくれました♫





5日前、ピースと仲良くお散歩♫
トンボがハッピーのお尻にとまってくれた♡





2日前のお散歩♪( ´▽`)
てんとう虫が飛んで来てハッピーのお顔に止まりました♡

四つ葉のクローバーも見つけたの♫




今日のお散歩♪( ´▽`)
枝見つけてハッピーご満悦♫




日陰で休憩中♡


こんな感じで毎日楽しくお散歩してます♫





可愛いフレンチブルドックがいっぱい









トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/749-d8ac81fe
