-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-12-03 02:25 | カテゴリ:フレンチブルドック ハッピー
2009年 ハッピーの散歩から帰ったら愛猫ララちゃんが倒れてた11月。



そして2009年11月11日ララちゃん、虹の橋を渡っちゃった。




ハッピーが倒れちゃった11月1日。

怖くて大嫌いな11月がやっと終わった!

11月さえ乗り切れば大丈夫!とずーっと思ってました。


お薬を飲み始めた2日目から
今日で2週間!
何日も続いた発作は全く起きてません(*^^*)



以前より増して甘えん坊さんになっちゃったけど(◍•ᴗ•◍)



毎日お散歩も楽しんでます♫

根本的な治療法は無く
発作が起きないように
お薬でコントロールしてるだけだけど

少ない量の薬で効いてくれてるので
有難いです。

このまま順調でありますように。

今週、先生と先の事を相談に行って来ます。

ご心配おかけしてますが
今は発作も無く、元気に毎日を過ごしてます♡








可愛いフレンチブルドックがいっぱい







トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/752-4b89dc73
