-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-03 00:20 | カテゴリ:未分類
今回はカフェフラウヘンさんへ行って来たよ(=´ω`)

(http://www.frauchen.jp/)

まずはお食事♪



なんとかのトマト煮込みだったかな・・・ママ忘れちゃったらしい(笑)



初めて食べる物だし大興奮でした(笑)



ものすごく美味しかったようで、あっという間に完食。

野菜大好きななので、カフェの人に千切ってもらって

付け合せのレタスまでペロっとたいらげました(笑)

「こんなにレタス喜んで食べてくれる仔は初めて」って言われた(='m')ぷっ



アジリティーもあるランもありました(=゚ω゚)



最初はよけてた棒高飛び?も上手に飛べたよ!



飛んだ時の写真は撮れなかった・・・・残念(´・ω・`)



黒のラブちゃんとオオカミ犬みたいなワンちゃんがいました。

ピンちゃんが嫌がったので出して貰えなかったけど

ハッピーは一緒に遊びたくてウズウズでした~。



柵ごしに挨拶チュ♪



遊びたいね~(´・ω・`)



どうにか入れないかな?



ここから入れそうなのに無理だ・・・。



どこからか入れないかと必死です。



頭は入っても肩が入らず(笑)



次回行った時は一緒に遊ぶ約束して帰って来ました。



お店の雰囲気もとって~も素敵で

高原にあるので景色も最高!

ワンちゃんの食事だけじゃなく、人間の食事もこだわってて

物凄く美味しかったよ!



ワンちゃんのケーキとかも手作りでした。

オーナーさんもとって~も素敵な人達でした('-'*)

新作でアロマ付き洋服もあったよ。

ハッピーのサイズが無くて取り寄せしてもらっちゃった(=´ω`)

届くのが楽しみです。

届いたら写真UPしますね♪



ちょっと遠いけど、また行きたいお店でした('-'*)

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/76-aee1e201
