-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-04 00:29 | カテゴリ:未分類
ハッピーすくすく成長しすぎ?で、たぶん兄弟姉妹で一番大きくなりました。



兄弟の「なしお君」8.9キロ。

姉妹のココたん8.9キロ。

ハッピー11.1キロ!

男の子2匹だし、絶対ハッピーが一番のはずです(笑)



お母さんの「ぶひ」ちゃんとハッピーです(=´ω`)



どっちがハッピーかわかりますか?(笑)



お母さんと1キロくらいしか変わらなくなったんですよ!

ぶひちゃんとそっくりでしょ?(*^m^*) ムフッ



プリプリのお尻(笑)



9月8日で7ヶ月・・・まだまだ大きくなるのかな?(。・ω・)



顔の黒い所無かったらわからないよね?(笑)



今日はお尻と後姿ばっかで失礼しましたm(*・´ω`・*)m



7ヶ月まで後5日。

体重  11.1キロ

体脂肪 9.6%




秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/77-9722480a
