-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-09 20:26 | カテゴリ:未分類
今日は念願のぷちぷちフレブル会でした(=´ω`)ノ



とって~もお利口さんの「てんちゃん」



めちゃ可愛い虎太朗ちゃん。



てんちゃん は大人で人間のほうにいっぱい挨拶してくれました(=゚ω゚)

虎太朗ちゃんは一番フレブルらしい体型で、優しい子でした~。



虎太朗ちゃんとハッピー。



ママ達写真撮るのに必死でした(笑)



ハッピーが一番落ち着きが無かったのは内緒(´・ω・`)

そして一番大きく見えました(笑)

どこまで大きくなるんだろ!って感じでした(笑)



てんちゃんとツーショット



てんちゃんはソファーが大好きなんだって!

ハッピーはソファーで寝た事、一度も無いし登りもしなかったの。

それが何と!

家に帰って来てから、ご飯も食べずに真っ先にソファの上で寝てるよ!

「てんちゃん」に「ソファーで寝ると気持ち良いから寝てごらん」

って教えてもらったんだろな~(=´ω`)



3ブヒでぶひぶひ(笑)



みんな可愛いね♪



メイド小春ちん☆



微笑ましい2ブヒです(笑)



フィービーちゃんもメイドに(=゚ω゚)ノ



やっぱり女の子!小春ちんもフィービーちゃんも良く似合ってますね♪



とっても楽しくて、あっという間に時間が経っちゃいました。



優しいお兄ちゃんな「てんちゃん」

おおらかで可愛い虎太朗ちゃん

やんちゃなハッピーのぶひっこ家族、ぶひちゃん「なしおくん」小春ちん

フィービーちゃん



皆さんありがとうございましたm(*・´ω`・*)m



また会える日楽しみにしてます♪



ぶひちゃんと なしおくんの写真が無い・・・・(´・ω・`)

ぶひちゃん なしおくんごめんね(*´;ェ;`*)

今度会った時いっぱ~い撮ろうね!






秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/79-3c593585
