-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-12 01:13 | カテゴリ:未分類
お風呂大好きなハッピーです、こんばんは(=゚ω゚)



うちのお風呂は温泉で、と~~っても気持ち良いんだよ。



こんなに背も高くなったんだ!



顎乗せて、良い湯だな~あははん(笑)



お風呂とか水遊び大好き♪



大好きなボールで遊んだり





と~~っても幸せ(☆゜o゜)



気持ち良い~♪



ママがお風呂入ってる時、僕はこの窓の向こうから見に来るんだよ(笑)



テラスから覗く時は、網戸にベッタリ顔くっつけて

上手に網戸を開けて、ママが入ってるお風呂にドボーンと飛び込んで怒られるんだ(笑)

だって一緒に入りたいんだもん!



でも、毎日お風呂入っちゃダメなんだって(*´;ェ;`*)

今日も湿疹で獣医さんに行った時、ママが怒られたんだって・・・。

綺麗にしすぎです!って

僕のたまにできる湿疹は細菌によるもので、あまり洗って油取りすぎちゃいけないんだって。



毎日ママと一緒にお風呂入りたいのに・・・残念なり(*´;ェ;`*)


秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/80-1f93bf4e
