-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-19 01:20 | カテゴリ:未分類
今日もピンちゃん誘って青山高原へ行ってきた(=´ω`)

ものすっごーーく広くて涼しくて快適でした♪



ママったらデジカメまた忘れたらしいよー(´・ω・`)

でもでも~携帯があるからOKって言ってたけど

僕が走り回るから写真あまり撮れなかったらしいよ(='m') ぷっ



これ美味しいかな?



これなんだろ?



秋ですね~美味しそうなキノコだった!



パクっと口に入れたのにママに没収されちゃった(*´;ェ;`*)



せっかく見つけたのに・・・。



ふくれっつらしてもダメ!お腹壊すでしょ!って(´・ω・`)



ケチ!



そんな顔してもダメなものはダメです(笑)



何でも食べようとするから困っちゃいますね(´・ω・`)



帰りぎわにアイリッシュテリアが来たんだよ。

写真無いけど・・・思いっきり遊んでもらった!

大きくて優しくて可愛いかったな(=゚ω゚)



お風呂大好きなハッピーのために

筑波大学が開発したマイクロバブル発生装置を内蔵したシャワーヘッド買ってみたよ('-'*)



これなら毎日でもOKかな?

さっそく使ってみたけど、いつもよりサラサラふっくらで

水切れも良い感じ♪



シャンプー使わなくても綺麗になって抜け毛も殆ど無かったよ。

もちろん匂いも無かった('-'*)

これで湿疹できなくなったら幸せなんだけど~。


秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/82-35936eac
