-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-22 21:24 | カテゴリ:未分類
今日は津市にあるPi&Biさんへ行って来た!

http://kobaz.if.tv/pi_bi/

ログハウスでとっても素敵!



お店の人もお客さんも良い人ばっかでした('-'*)

もちろんワンちゃんも良い子ばっかだったよ!



まずは食事♪

ササミのロースト!ママが食べたいくらい美味しそうです(=´ω`)



焼き目も綺麗でほんと美味しそうです~。



あっという間にたいらげました(笑)



もちろんレタスもいただきました(。・ω・)



食事終わってお庭で大暴れ!皆さんお騒がせしました(´・ω・`)

可愛いね~タフだね!とか言われて大暴れでしたよ(笑)



左、可愛くて優しいペロちゃん。右、ペロちゃんの家族ミルちゃん。



ペロミルちゃんのパパママも素敵な人達でした('-'*)

たくさん遊んでもらって、おやつまで頂きありがとうございました。

とっても楽しかったです。

是非是非またお会いしたいですm(*・´ω`・*)m



ペロちゃんミルちゃん可愛いね~(=´ω`)



いっぱ~い遊んでくれてありがとうございました~。



テラスには素敵なベッドも置いてあったよ。



お名前忘れちゃってごめんね・・・いっぱい遊んでもらって

疲れてネンネしてる所、邪魔するハッピー(´・ω・`)

遊んでる時は上に乗っかってヘコヘコまで・・・失礼しましたm(*・´ω`・*)m

ワンちゃんにヘコヘコするの初めて見て、ちょっと驚いたママでした・・。

また遊んで下さいね♪



土日祭日だけの営業がもったいないと思うほど素敵なお店でした~。

店内も素敵。

デッキ席も素敵。

お店のスタッフさんも素敵。

お客さん達も素敵。

お庭も素敵。

ワンコの食べ物も素敵。

人間の食べ物も素敵。



素敵いっぱーいのPi&Biさん。

こんなに素敵なお店と出会えて、とっても幸せな一日でした♪

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/83-069e64ee
