-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-26 01:07 | カテゴリ:未分類
ピッコロカーネ 両対面型ペットカート届いた(=´ω`)

これで何処へでも連れて行けるよ!



さっそくペット可(抱っこして)のホームセンターへ行って来たよ(。・ω・)



なかなか良い感じでしたグッド

写真これ1枚しか撮って無かったけど

もう重くて抱っこは辛くなったので楽チンでした(笑)



ワンタッチで両対面式なので便利です。



20キロまで対応で中も広くてハッピーが寝てられる程です。



ネットもファスナーで簡単~。



これで電車も乗れるし旅行も行けるね(=゚ω゚)

水族館へ連れて行きたくて買ったママです(笑)



折りたたむと車にも乗せて持っていけるよ。



とっても軽いし広げるのも簡単で重宝しそうです。



ハッピーの家族できた時のために広めの買ったけど

本当に広くてビックリでした(笑)

誰か一緒に乗りませんか?(=´ω`)

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/84-c82e3141
