-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-03 02:51 | カテゴリ:未分類
ちょっと寒くなったのでコタツ出してみた。



生まれて初めて見るコタツです。

最初は中に入って遊んでたよ(笑)



しばらくするとZzz



気持ち良さそうに寝てますね(=゚ω゚)



ハッピーに占領されてララはカウンターに。



これって逆じゃない?



暖かくて気持ち良さそうですね(。・ω・)



コタツが似合う男ハッピー(笑)



ちょっと暑くなったのか少しずつ移動します(笑)



可愛いな~(親バカ)



最終的にはこんな格好でZzz



この顔は!笑えるかも(笑)



顔だけアップ(☆゜o゜)



恐ろしい顔で寝てましたとさ(笑)




秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/86-521966b1
