-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-06 19:04 | カテゴリ:未分類
昨日5日、ぶひちゃん家族が来てくれた(=´ω`)

今回は、ぶひっこさんのダーリンも一緒!



2月8日に生まれて4月20日に私の家へ来たハッピー。

5ヶ月ぶりのお父さん(ダーリン)との再会です。



ハッピーったらダーリンに甘えて抱っこせがむし、お腹出してゴロンゴロン

大喜び!ちゃんと覚えてたんだね!

あんなに甘えるハッピー初めて見たので、ママとぶひっこさん2人で

顔見合わせてビックリ・・・妬けるほどでした(笑)



ハッピーのお母さん「ぶひちゃん」



体重   11.7キロ

体脂肪  10.5%



兄弟の「なしおくん」



体重   9キロ

体脂肪  7.7%



ぶひちゃんの姉妹「小春ちん」



体重   9.4キロ

体脂肪  8.3%



小春ちんの娘フィービーちゃん



体重   8キロ

体脂肪  7.1%



ハッピー10月8日で8ヶ月になりまっす(早くもセーター買ってしまったの)



体重   12.3キロ

体脂肪  10.7%

6ブヒ兄弟姉妹で生まれて、一番小さかったハッピー(生誕時188グラム)が一番大きく成長してるようです(*^m^*) ムフッ



兄弟ツーショット!



体型は違うけど似てるね(=゚ω゚)



兄弟で何見てるのかな?



ママ達がBBQしたから、何か落ちてるの?(笑)



皆でスクラム組んでヒソヒソ話かな?



ママ達BBQやって美味しいもの食べたんだよ・・・僕達はお留守番させられて

少しでも残ってないかな?

とか言ってるのかな?(='m') ぷっ



そうなんですBBQやってる間、火が危ないからって全員待ってて貰ったのよね

玄関のドア少しだけ開けてあったんだけど、様子見に行ったら



ハッピーの下にフィービーちゃんの顔あるの見えますか?(笑)





そろそろ始める?



ブヒレス兄弟対決だ!と誘うハッピー(笑)



この兄弟ブヒ対決は毎回凄いんですよ!(笑)



今回はハッピーの勝ちかな?(='m') ぷっ



何戦目かのブヒレス終わった2匹



今回は負けたけど、また後でなー!とか話してるんだろか?(笑)

後ろで、そっとお母さん「ぶひちゃん」が見守ってます(=´ω`)



お母さんにもチュしたいな~(。・ω・)



やっぱりお母さんは別格です(*^m^*) ムフッ



皆で戯れたり、黄昏たり楽しかったね。





いっぱ~い遊んでもらって皆が帰った後



その場で伏せ状態に・・・。

ママが呼んでも来ないし、フテ寝しちゃいました(´・ω・`)



皆が帰るって分かったハッピー・・・涙こぼしてたんですよ(*´;ェ;`*)

後追って鳴くわけでもなく、一緒に連れてけ~と騒ぐでもなく・・。

皆が帰ってしばらくの間、目に涙が貯まってました。

初めて見るハッピーの涙にママも皆もビックリ。



14時過ぎに来てもらって、ダーリンに5ブヒ面倒みてもらって

ぶひっこさんとママ2人で買い物行ったりBBQしたり。

あっというまに23時になってたな~。

めちゃ楽しかった♪

次回はお鍋でもしましょうか?('-'*)

ぶひっこさん、ダーリン、とっても楽しい時間をありがとうm(*・´ω`・*)m

次はいつ会えますか?(*^m^*) ムフッ


秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/87-9f11bd8b
