-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-10 22:21 | カテゴリ:未分類
ママがお風呂に入ってると、いきなり現れるんです!



何か物陰を感じて窓を見ると・・ハッピーだとわかってもビックリします!



また一人でお風呂入ってるんですか!(怒)



ママが入るお風呂は熱いのよ?(´・ω・`)



熱くても一緒に入りたいんですよ!



そう言われても困ります・・・。



早くここ開けて下さいよ!



そこまで網戸に顔くっつけなくても・・・



お顔に網戸のあとつくよー!(笑)



そんなに網戸に顔くっつけられると笑っちゃうじゃないのよ(笑)



ハッピーは上手に網戸を開けるんですよ(笑)

両足を網戸にくっつけて、横にスーーーっと開けてドボーンと飛び込むから要注意です(='m') ぷっ



窓から入れて貰えないと、諦めてドアの前で待ってます(=´ω`)



お待たせ~~('-'*)



しゃーないな~ハッピー専用バスに入れてあげましょう。



マイクロバブルシャワーヘッドとハッピー専用バスタブ



シャワーに空気が多いのわかりますか?



シャワーヘッドを固定して両手使えるのでとっても便利です('-'*)

このバスタブ・・・1つ難点があります・・・。

置き場所です(笑)



お風呂に紐で吊るしてたら、重さで落ちちゃって

今はバスタブに紐を付けてテラスに吊るしてます('-'*)

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/88-215bb5c5
