-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-14 02:38 | カテゴリ:未分類
今日もPi&Biさんへ行って来ました。

土日祝日しかやってないので、お天気も良いし行くか~!と(笑)



ぶひっこさん&ダーリンにお土産で貰ったTシャツ着て。



私にピッタリのTシャツでしょ?(*^m^*) ムフッ

一番のお気に入りで散歩の時も着てます。



このお店はオーナーさんスタッフさん、お客さん皆良い人ばっかで寛げます



ログハウスも素敵です('-'*)



前回行った時、この素敵なテラス席に座ってみたかったんだ~。



素敵でしょ?



今回もササミのローストMサイズ注文。



あっというまに完食でした(=´ω`)



食事の後はタフマンハッピー大暴れしたい所ですが・・・(笑)



他のワンちゃんのお水まで狙います(笑)



お嬢さん、僕と一緒に遊びませんか?



遊んであげても良くってよ・・・でもあなた激しそうねぇ。



僕は初めて見るワンコだな・・・クンクンクン。



ボルゾイ綺麗で優雅でとっても素敵♪

ナデナデもしてもらって(=゚ω゚)ノ



皆の所へお邪魔しまくりです(笑)



親達は写真撮るのに必死です(*^m^*) ムフッ



今日、看板犬はお休みでスタッフさんのゴールデンレトリバー2。



可愛いね~~。



前回はペロミルちゃん、マサ&ヒメちゃんといっぱい遊んだけど

今回はタフマンの相手になれる子はいなかった(´・ω・`)



珍しく、おとなしかったよ(笑)



テラスに置いてあるベッド欲しい!



写真撮ったので参考にして、いつか作れたら良いな~(笑)



今度行く時はマサ姉さん、はふさんに連絡してから行きたいな。

前回が楽しすぎたため、ちょっと消化不良でした(´・ω・`)



『ハッピーの独り言』

ママったら、いつもの事だけどさ~、いきなりPi&Biさんへ行こう!

って向ってる途中で、デジカメ忘れた事に気がついたらしいよ(='m') ぷっ

相変わらず、思い立ったら吉日!そしておっちょこちょいで

忘れんぼだね~わっはは。



『ママの独り言』

ここのスペシャルメニュー安くて美味しいんだよ!

メインディッシュ、スープ、サラダ、飲み物、デザートまでついて1000円!

ワンちゃんのササミローストも安くて美味しいみたいですよ('-'*)

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/89-a118faf6
