-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-20 01:28 | カテゴリ:未分類
10月19日はララの9回目の誕生日でした祝



元気いっぱいです拍手



ハッピーに気ずかれないように、大好きな苺のデコレーションケーキと

ステーキチーズ乗せでお祝いしました('-'*)

なので写真は撮れず(´・ω・`)

プレゼントはベッドです(これも写真撮れず・・・)



ララちゃんはママに抱っこして欲しいんだけど

コタツの中で大イビキで寝てても、すっ飛んで来るんです・・・。

意地悪ハッピーめ!



意地悪って何ですか?



ただ僕はママを独り占めしたいだけなんですよ!



たまにはママの隣に座らせてよ!



あんたが来る前はママといっつも一緒だったのよ(´・ω・`)

ママがトイレ行く時もキッチンにいる時もず~~っと隣にいたのに!



そんな事言われても・・・僕のママですから!



寝る時は、僕に隠れて腕枕して貰ってるじゃないですか!



寝る時だけは譲れないわよ!

ハッピーだってママの隣で寝てるじゃないのよ ぷいっ。



ママ早くベッドに来てね~先に2Fで待ってるね♪



こんな感じで、毎日過ごしてます。

ママのそばに来たいララちゃん。

絶対阻止するハッピー(´・ω・`)



ついこの間まで、ララちゃんが来ると伏せしてたのに

いつからか、ララちゃんを見ると追いかけるハッピーです(´・ω・`)

遊んで欲しくてしかたないんだろうけど・・・。





寝る時だけはララを腕枕で、ハッピーはママの何処かを枕に布団の上で寝てます。



寒くなったせいかママの膝から離れないハッピー。

可愛いんだけどね('-'*)

PCチェアに座ると降りて~って前足を肘あてに乗せて抗議します(´・ω・`)

冬場だけ座卓にしなきゃPCもゆっくりできない今日この頃です。



3人仲良く、くっついてたいママだけど

ララちゃんが折れるか、ハッピーが譲るかしないと無理っぽいです。



この2匹やっぱり一緒に遊んだり寝たりする日は来ないんだろなぁ・・・。


秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/90-af294881
