-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-24 00:06 | カテゴリ:未分類
良いお天気で気持ち良いね~とか言いながらネットサーフィンしてるママ。

僕つまんないですよ~(`・ω・´)



と!お!ママが一人叫んでる!

虎太朗ちゃんのブログ見てたら1歳の誕生日に海!良いな~気持ち良さそう

とかってね。



そして、いきなり『ハッピー、海行こう!』って(=゚ω゚)

待ってました!ママ行こうぜーーーい!



やってきました海!僕生まれて初めて見るんだよ。

後ろに小さく灯台も見えてるよ。



うほほーーーい!気持ち良いね!





ママも何年ぶりで見る海だろ~言ってた。

波打ち際は海草の山で、海水には触れなかったんだ。

その分ゴロローーーン。



砂だらけになっちゃった(笑)



砂の山発見!食べる物は埋まってないかな?



これ美味しいよ!



すぐママに没収されちゃうけど、貝殻もいっぱいあったよ!



こんなのも!





海でまでもカジカジかい!(笑)



ちょっと、おすまし。



大人になったねハッピー。





『ハッピーの独り言』

虎太朗ちゃんのブログ見てて、いきなり海に行こう!言うママ。

行った事も無い場所へ、いきなりでちょっと心配だったんだって(笑)

ここは津ヨットハーバーだったかな?

ママ通り越してUターンして迷子になりかけたらしいよ(笑)

でも、そんなママが大好きなんだ!



お留守番のララちゃんもカウンターでゴロローン



ブヒ達に負けない愛らしさでしょ('-'*)





『ララとららとブヒ』仲良くマイペースで暮らして行こうね~('-'*)
















秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/91-2f116b1f
